「ユーグレナ・ファームの緑汁」紹介文

ユーグレナというのは、あのミドリムシの学名です。
青汁に虫?と思うかもしれませんが、ミドリムシは虫ではなくワカメと同じ海藻の仲間です。

青汁といったら野菜という常識を覆し、新素材としてミドリムシが原料に使われているのがこの「ユーグレナ・ファームの緑汁」。

野菜を原料とした青汁は、当然野菜の栄養のみが摂取できますが、 この緑汁は野菜+肉・魚の栄養素がまとめて摂取できます。その数は驚きの59種類
植物と動物の良いとこ取りをしたミドリムシには、植物特有の細胞壁がありません。 そのため90%以上の高い消化率を誇り、効率的にビタミン・ミネラルはもちろん、他の青汁にはないDHA・ EPAといった栄養素を摂取することができます。
また、ミドリムシ特有のパラミロンという成分を含んでおります。
パラミロンは吸油性に優れており、体内の不要な物質を絡め取ってくれるのでデトックス効果が期待できます。

石垣産のミドリムシを主原料としており、有機栽培された明日葉と大麦若葉もブレンドされています。
野菜を主原料とした青汁よりもさっぱりとして飲みやすく、お子様にも受けがいいと評判です。

今まで野菜不足で青汁を摂取していた方も、これなら野菜、肉、魚不足の栄養を一度に摂取できます。 炭水化物メインの食生活だったり、不規則な生活を送っている方にユーグレナ・ファームの緑汁はおすすめの商品です。

ページトップへ

MENU

Copyright (C) 青汁 紹介サイト All Rights Reserved.