「ふるさと青汁」紹介文

むくみが酷い、お通じが悪い、そんなお悩みをお持ちの女性は多いことでしょう。 食生活の乱れや忙しさで、きちんとした栄養素が摂取できていないことが原因かもしれません。
しかし「ふるさと青汁」はそんなお悩みを一気に解消してくれます。

この製品の最大の特徴は国産明日葉をメインに使用しているところ。
明日葉は各種ビタミン・ミネラルが豊富ですが、特有成分も多くあるため他の青汁の原料よりも栄養バランスに優れています。

ポリフェノールの一種であるカルコンは、血液やリンパの流れを促進します。
また、水分バランスの調整機能を持つカリウムと、利尿作用を持つクマリンルテオリンも含有されているので、むくみの改善に役立ちます。
さらにカルコンには脂肪肝の抑制作用もありますので、生活習慣病が気になる方にはぜひとも摂取してほしい成分です。

また、明日葉には水溶性・不溶性の食物繊維がバランス良く豊富に含まれているため、便秘の解消に効果的です。 また、食物繊維はコレステロールの吸収を抑制しますので、ダイエット中の方にもおすすめです。

八丈島産の有機栽培された明日葉に加え、島根県産の桑の葉、熊本県産の大麦若葉を原料とした純国産製品です。
抹茶風味(よもぎ風味との声も)で飲みやすく、女性が好む味だと評判です。嫌な後味が残らず、すっきりとしているため飲みやすいのです。

このように明日葉は老廃物の排出に秀でています。
便秘、慢性的なむくみに悩んでいる女性にふるさと青汁は、特におすすめな商品です。

ページトップへ

MENU

Copyright (C) 青汁 紹介サイト All Rights Reserved.