「青汁つづく」紹介文

基本的なお話ですが、人の体にとって1日に必要な野菜はどれくらいかご存知ですか?ご存知の方も多いかと思いますが、1日に350gの野菜が必要です。

350gの野菜をとるのは、そう簡単なことではありません。実際統計をとってみても、60代を除く全ての世代で野菜の摂取が足りていないという結果が出ています。私も30代なので足りていない世代ですが、なかなか意識していても1日に350gの野菜をとるというのは難しいですね。

しかし、この「青汁つづく」なら、たった160gで野菜不足が解消されます。しかも、この「青汁つづく」は缶タイプになっておりますので、粉タイプのように毎回作るのではなく、缶のふたを開けるだけですぐ飲めます。毎回の面倒な作業がなくなり、いつのまにか作らなくなって余ってしまった・・・なんてこともないのではないでしょうか。

しかも初回に限り160gx30本がなんと990円で購入できるという、とてもお得な青汁です。1本あたりたった33円と、びっくりするような価格ですが、安いからといって内容が簡素なものではありません。

累計販売53万本の「ちょっといい青汁」に、さらに「コラーゲン」をプラスしてパワーアップしたのが、「青汁つづく コラーゲンプラス」です。「青汁つづく」には14種類の野菜とフルーツが入っています。アスパラガス・ほうれん草・ケール・セロリ・パセリ・クレソン・キャベツ・ラディッシュ・三つ葉・レタス・小松菜・りんご・白ぶどう・レモンの14種類が入っており、ここに1日に失われると言われるコラーゲンと同じ量の2000mgが入っていますし、成人が1日に摂ったほうがいいと言われるビタミンCと同じ量の100mgも配合されていますので、美容にもとてもいい商品です。
こちらのサイトの青汁成分の注意点も、とても興味深いです。

さぁ、ここまで「青汁つづく コラーゲンプラス」のことをいろいろご紹介してきましたが、肝心なことがまだですよね。そうです、飲みやすさですよね!内容はとてもいいし、とても安価で飲んでみたいな・・・と思っていただいている方もいらっしゃると思います。しかし、肝心な「飲みやすさ」はどうなのでしょうか。

「青汁つづく コラーゲンプラス」を飲まれた方に聞いてみました。すると、94%の方にご満足していただき、94%の方に飲みやすいとご満足いただき、90%の方に野菜不足の解消になるとお答えいただきました。野菜だけではなくフルーツも配合されていますので、苦味が少なくお子様も飲んでいらっしゃるようです。

しかも、破格の初回990円!(1缶160gx30本)
1杯(1缶160g)あたり33円と、試すにはとてもお手ごろな価格で購入することができます。とても飲みやすいですし、女性も男性もお子様も、どの世代の方にも摂取しやすいので、この機会に野菜不足を解消されてはいかがでしょうか?

ページトップへ

MENU

Copyright (C) 青汁 紹介サイト All Rights Reserved.