青汁って苦いの?

皆さんおなじみのCM「まずい!」の青汁ですが、本当にまずいの?と思われませんでしたか?実際昔の青汁はやはり苦くて飲みにくかったようですが、最近の青汁はどうでしょうか?本当にいろいろな種類の青汁が出てきましたね。

「レモン入り」「ハチミツ入り」「牛乳入り」びっくりするところでは「コラーゲン入り」なんて青汁も出てきました。

私も昔野菜のみで青汁を作ったことがありましたが本当に苦いです。でも、ここにりんごジュースや果物を入れると本当に飲みやすくなりました。それを実際に飲みやすく作ってくれているのが今のメーカーです。子供でも「おいしい!」と飲んでいるCMもありますね。

はっきり言って今の青汁は苦くありません。中には全く果物や飲みやすくなる原料を入れていない青汁もありますので、そういう青汁は苦いかもしれません。

しかし、そういう苦い、まずい青汁というのはほとんどなくなりました。これだけ飲みやすい青汁が出てくると「苦い」「まずい」青汁は売れなくなってしまいますからね。

人気がどんどん出てきて価格競争もあり、とても安くなりました。しかも、いかにおいしい青汁にするかとどのメーカー必死です。青汁競争のおかげですね。

こんなに体にいいものをおいしくいただけるようになるとは・・・。工夫すれば飲みやすくなるとは言っても、やはり最初から飲みやすい青汁を選んでしまうのが人というものです。

これからも、どんどん飲みやすい青汁が出てきてくれたらいいですね。そしたら、体が改善される人もどんどん増えますからね。
青汁が苦いというのは過去のことです
今の青汁は苦いものがほとんどありませんし、工夫次第でいろいろ使えるのです。
おすすめのアレンジ方法がhttp://www.scrantonsg.org/9.htmlに載っていますのでご覧ください。
料理に入れることもできますす、いろいろな飲み物に入れることもできます。

苦いとなかなか料理などには入れることはできないのですが、入れれるということは苦くも、まずくもないですよね。

さぁ、頭にあった「苦い」「まずい」の青汁から卒業しませんか?青汁は本当に体にいいので是非取り入れてほしい商品です。体のために、美容のために、ダイエットのために、おいしい青汁を飲んでみませんか?
また、こちらの青汁比較ランキングサイトでは、青汁のカロリーなどについて解説していました。
参考になるのでご覧ください。

ページトップへ

MENU

Copyright (C) 青汁 紹介サイト All Rights Reserved.