体は青汁を必要としています

「青汁は体にいい」 このことはほとんどの方がご存知だと思います。「体にいいから青汁を飲む」もちろんそうです。

みなさんが何気なく「体にいいから」と飲んでいる青汁、体に必要なものが豊富に入っていることを知っていますか?単にビタミンが入っているから、ガン予防になるから、風邪の予防になるから、脳卒中、心筋梗塞予防、美容のためなどなど・・・青汁の効果で一番多いのは飲み続けていると便秘が治ったという方がほとんどではないでしょうか?青汁はもっともっと体を助けてくれていることを知っていますか?

皆さんが知っているメジャーな効果ではなく、今回はあまりよく知られていない青汁の効果を1つお話してみたいと思います。

皆さん青汁の中に「しそ」が入っていることをご存知ですか?「しそ」には老化防止効果があると言われていますが、これもご存知の方が多いと思います。このほかに、βカロチンやミネラル、ビタミンB1,B2,C、αリノレン酸なども多く含まれています。これは、胃腸の調子や免疫力の強化、貧血の予防などに効果があるのですが、実は消臭作用や血中アルコールの分解促進、タバコのニコチンやタールをうすくしてくれるなどの効果があることはご存知でしたか?

体にいいとは知っていたけど、まさかニコチンやタールまで薄くしてくれるなんて!と思った方は多いのではないでしょうか?血中アルコールまで分解してくれるの?!と思った方も多いのではないでしょうか?実は青汁はこれだけではないのです。

青汁は食物繊維が豊富に含まれているので、お通じにもいいのです。ダイエットにもとても効果的だとされています。

本当に豊富な栄養素の塊で、まだまだ人間の体にいいことをたくさんしてくれるのが青汁です。人間の体の中では作れない栄養素も青汁を飲むことで外から補給できます。人間の体にはとても必要な栄養素が満点な青汁。体は正直です。青汁を飲んでみれば体がどんなに元気になっていくかわかるのではないでしょうか?

体にうれしい効果が詰まってるプラセンタもおすすめです。
青汁と一緒に毎日摂取すれば美容効果も抜群です。

ページトップへ

MENU

Copyright (C) 青汁 紹介サイト All Rights Reserved.